2011年04月25日

2011年04月24日の困った作者

catanri / 天野 音色
『2011年04月23日の困った作者』アースルーリンド|http://eeg.jp/8Eun at 04/24 00:03

catanri / 天野 音色
アースルーリンド 『過去の幻影の大戦』 15 目覚める者 7 http://aasu.jugem.jp/?eid=1622 #jugem_blog at 04/24 19:33

catanri / 天野 音色
20  黄金(きん)の瞳の赤い獅子 16: 流石アイリス。心の中で文句は言っても演技には微塵も覗かせません…。やっぱり、天性の詐欺師?(笑)追加更新情報とかつぶやきますので良ければこちらでチェックしてやって下さい! 登場人... http://amba.to/gf9bIY at 04/24 19:34

catanri / 天野 音色
アースルーリンド 『過去の幻影の大戦』 15 目覚める者 7: でも幻のローフィスを相談相手にする。どんだけゼイブンって、ローフィス頼りなんでしょうかね(笑)追加更新情報とかつぶやきますので良ければこちらでチェックしてやっ... http://amba.to/eGxDbj at 04/24 19:34

catanri / 天野 音色
20  黄金(きん)の瞳の赤い獅子 16: これ、ディオネルデスが庇った相手が本物の姫なら、美しいシーンなんでしょうがねぇ………。 http://bit.ly/gr8o5J at 04/24 19:51

catanri / 天野 音色
冬に散々気を付けていたのに…。今頃風邪を引いてしまった…。喉が痛かった時、「ヤバいな…」と思ったが、やっぱり喉を痛めると、扁桃腺が腫れて熱が出て寒気がする。薬も注射もアレルギーなので、漢方で対処。でもやっぱりしゃべると喉を刺激するので、回復は遅い…。 at 04/24 23:41

catanri / 天野 音色
れいちゅ。がまた、ドア開けて。と鳴くので、負けない程哀れな声で、鳴き返してやったら「大丈夫?」とばかり、様子を見に来た。可愛い。病気だろうが、奴らの可愛さには癒されるワタシであった………。 at 04/24 23:43

catanri / 天野 音色
正体は不明だが、いつも決まって同じ風邪を引く。喉が痒くて、花粉症のような風邪。くしゃみが咳に成り、喉を痛めるととうとう熱が出る。の順番だ………。まあ、季節の変わり目で体を冷やし、懲りが原因だろう…。 at 04/24 23:44

catanri / 天野 音色
体が凝ってないと、絶対深刻な風邪にはならない。案の定、ガチガチだった………。 at 04/24 23:45
posted by easeruu at 19:01| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 困った作者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集




×

